電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

またまたグレが釣れました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天候 晴れ  風向 北西  潮 上り  水温 11.6℃  波高 0.9~0.7m

北東のうねりが結構ありました(;^ω^)潮は上だけ速かったです(;^ω^)

ふかせで今日も良型グレが釣れました(*^^)vお客さんは少なかったですが、バラシも全体で5,6回ほどと、まだまだチャンスがありそうな気配・・・(^^♪

腹パングレ48cm(^^)/ 尾長グレ42cm(*^^)v 中島さん 清水のすい

グレ45cm&チヌなどなど(*^^)v 野原さん 通岩東など

良型アイナメ&チヌ(^^♪ 中本さん のこぎりなど

明日も凪です(^^)/明後日も天気よく、気温高いですが、昼から西が吹くかも・・・明日に変更可能な人は、明日の方が安心ですよ!(^^)!お電話お待ちしています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る