電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

やっぱり西風が・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天候 晴れ  風向 南西~西10m  波高 凪~1m  潮 上り

朝は思っていたより、いい凪になっていました(^^)v南西の風がよく吹き、釣り辛かったようです(^_^;)

昼近くなると、次第にうねりも出てきて、西風も強くなってきたので、1時に撤収となりました(^_^;)

バタバタしていたこともあり、写真は西肩の1枚のみ(^_^;)

西肩 島田さん2名様  35cmまでが、10枚以上(^^)v

ルアーの青物は通り岩と、白子は反応あったようですが、、、(^_^;)

明日は、朝のうち、波が残りそうな予報でしたが、いい方に予報が変わっているので、出船予定です(^^)/

その後も、今年のGWは釣り日和が続きそうな感じです(^^)vまだまだ、どの日もお客さん少ないです(^_^.)お電話お待ちしています\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る