電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

根魚&白イカ(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天候 晴れ  風向 東  波高 0.5m  潮 緩い

白イカの前に、胴付き(イカ切り身、イワシ)&タイラバで根魚を狙いました(^^)/上は東風で逆に流れますが、底は緩ーい本潮で、船を漁礁に止めれました(^_^.)

最高の条件で、時間は短かったですが、アコウ、ガシラ、ソイなど、お土産できました(^^)v

これは初めて^m^ 

狙えばまだ増やせましたが、イカも気になり6時にはイカ釣りへ・・・最近の傾向で、明るいうちに、数を稼いどかないと・・・(;一_一)

しかし! 今日は日の暮れイカはご機嫌斜め(T_T)スルメの子が1匹釣れただけで、終了。。。。

この時間に釣れないなんて、不安でしかありません(T_T)前回、深場は点灯後は良くなかったし、潮が緩いので、水深50mにアンカリング☆

明るいうちに

2杯だけ釣れましたが、その後沈黙・・・

不安だけが募っていきましたが、8時頃からポツポツ(^_^.)

終始、底でしたが10時前からプチラッシュもあり、10時15分までにトップ40杯(^^)v 船酔い以外の方は30~20弱、船中140杯と、そこそこ釣れました\(^o^)/中~小型が多かったです(^_^.)

イカ釣り予約状況4日(金)3名様6日(日)2名様

6名様まで、乗合募集します(^^)/お電話お待ちしています☆

お盆休み13日 午前中のみ出船14日 休み15日 午前中のみ出船

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る