電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

秋磯全開~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天候 晴れ   風向 東5m   波高 凪   潮 上り   水温 19℃

最高の釣り日和になりました(^^)/潮も流れたり、止まったりでしたが、東風に負けずに流れていた所も(^^)v

今日は多くの磯で、写真を撮らせて頂きました\(^o^)/食べ頃マダイ、グレが好調です(^^)/中には、良型も顔を見せてくれました(^^)vいい時期になってきましたね~!(^^)!

のこぎり 日達さん カゴ  お一人の釣果です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 船釣り並み(^_^;) お見事です<m(__)m>ハマチ、マダイ46cm、グレ47cm、イサキ37cm(^^)v

○○  小原さん  カゴ  マダイ63cm(^^)v

西肩 金井さん カゴ  

松が下 森田さん  昼までの釣果です☆

地のこ 石井さん カゴ  磯にノリが付き始めています(^^)v良型も動き出しました☆ まだポイントが遠いですが・・・(^_^;)

通り岩 赤坂さん  リリース入れると30cm級が10枚は釣れました(^^)/

今日はルアーのお客さんがいませんでしたが、ベイトが豊富なので、ルアーも期待できると思います(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る