電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

グレ50cm!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天候 くもり小雨  風向 南  波高 1~0.7m  潮 緩い

出ました! 大物記録に並ぶ、グレ50cm(^^)/しかし、撮ったはずの写真が無い。。。(;一_一)と言うことで、写真を送ってもらっていたので、更新が遅くなりました(^_^;)でわ、さっそく(^^)/

通り岩 東  永島さん  ふかせ  大物賞に滑り込み!! エサ取り多く、諦めかけた4時頃に釣れました(^^)v

通り岩 奥  浜辺さん  ふかせ  

大島 中  大江さん ふかせ

のこぎり 人見さんグループ  ふかせ  昼までの釣果です☆

全体的に、エサ取り多く苦戦!(;一_一)

まだアジが出るところがあります(T_T)フグ、スズメ、サヨリ、サンバーなどなど(^_^;)

エサ取り対策考えておいてください☆集魚剤は、始めから混ぜない方がいいかもしれません(^_^.)ボイル、生、両方用意した方がいいですよ(^^)/

しばらく、気温も低く、雪が降りそうなので、水温が下がることを期待します☆金曜日、土曜日辺りに、風が落ちそうですが、船が出せるかどうか・・・(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る