電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

ぽかぽか陽気(^_^.)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天候 晴れ  風向 南東  波高 1~0.6m  潮 緩い

春が来ましたね~(^^)/ぽかぽか陽気に誘われて、お客さんも、たくさん来て頂きました !(^^)!

ふかせの方が多く、グレは40cm弱が4枚(^^)/ 尾長が2匹いました(^^)v

ババタレ 木南さん ふかせ 今日の竿頭(^^)v 尾長&口太

ババタレ  赤堀さん  ふかせ 

地のこ セメント場  山口さん ふかせ 尾長グレ(^^)/

タイカケ 松下さん ふかせ デカアイナメ(^^)/

松下さん デカアイナメ 47cmありました(^^)/

地のこ 宮村さん  ふかせ 

松が下など 白木さんグループ  投げ釣り 

のこぎり 上田さん2名様  ふかせ チヌ

しょ島 小林さん ふかせ  チヌ

ミサキ 田淵さん ふかせ 

チヌは、これ以外にも、ほとんどの磯で釣れていました(^^)/東肩は、昼前に場所変わりしてから、7枚釣れたとか。。。(^_^.)

カゴ釣りは、東肩でマダイの50cmクラスが掛かりましたが、タモ入れ失敗でバラシ・・・(T_T)タイカケでも、謎のバラシ。。。(T_T)乗っ込みマダイは、まだのようです(^_^;)

水温が低い時期ですが、今日みたいに暖かいと、何かと釣れそうな気がします(^^)vまた、しばらく荒れそうですが、木曜日辺り、もしかすると凪になるも。。。(^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る