電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

今日は喰う日!? (;^ω^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天候 晴れくもり小雨  風向 南西  波高 凪  潮 緩い  

今日も暑くなりました(;^ω^)凪にトロ潮と、条件は良くない様に思いましたが・・・

トップでメジロが釣れました(*^^)vナブラでは1本釣れたようですが、基本的に釣れたのはそれ以外の所でした(;^ω^)

ただ、シラスナブラ攻略法もあるようで、ポッパーがいいとか。。。(;^ω^)詳しくはお調べくださいm(__)m  僕も試してみます(^^)/どの磯も反応はあったようで、メジロ、ブリはたくさんいてます(^^♪後はタイミング次第・・・(;^ω^)

モジマ  高松さんグループ  トップ  アイナメは鯛ラバで(*^^)v

茶釜  玉置さん  トップ  朝と2時ころにGET(*^^)v

ふかせで30cmまでのグレ(;^ω^)まだ白子を持っている様で、もう少ししたらよくなるかなぁ(^^)/

仏谷  山田さん  ふかせ 

金曜日まで出船予定です(^^)/お電話お待ちしています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る