電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

半夜でイサキ(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天気 晴れ  風向 東~南  波高 0.8~0.5m  潮 上り  

久し振りの半夜釣りです(^^)/カゴでジャンボイサキ(*^^)v ヒラマサなど釣れてました(*^^)v

茶釜 増田さん  カゴ  イサキ45cmまで(*^^)v

東肩  春名さん  カゴ  ヒラマサ(*^^)v 順調に大きくなってきています☆ もう1匹掛かりましたが、針外れ(>_<)

14日は、お休みですが、15日は、お昼まで出船します(^^)/今の所、凪そうな予報です(^^♪

お電話お待ちしていますm(__)m

その後、台風の影響が出そうです(>_<)16日は昼までもつか・・・17日はアウト(>_<)18日(土)も無理くさい( ;∀;)19日(日)に出船できたらいいのですが・・・

台風の影響なので、どうなるかわかりませんが・・・(;^ω^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る