電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

ヒラマサ(;^ω^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天気 晴れ  風向 南西  波高 0.8m  潮 下り~上り  水温 18℃

そこそこ波気もあり、雰囲気は良かったのですが・・・

ヒラマサは、のこぎりからの1本のみ(;^ω^)  松ケ下でも、朝一にバラシがあったようですが。。。(´;ω;`)ウッ…

のこぎり 日達さん  カゴ  ヒラマサ65cm(*^^)v

のこぎり ホリさん  カゴ  イサキ40cm級(^^)/

その他は、30cmまでのグレがポツポツ(;^ω^)エサ取りキツイ所もありました(;^ω^)

20枚ほどのグレが、スカリごと流された人も・・・(>_<)   波がある時は、スカリはおすすめできません。魚も傷だらけになるし、もって帰るなら、絞めてクーラーに入れましょう!

これからの時期は、ベタ凪はほとんどありません。荷物は出来るだけ少なくしてください!磯クールや、ドンゴロス、簡易クーラーなどに氷でも、十分魚を傷めずに持って帰れますので、その日の波の高さを考えて、荷物をまとめてくださいm(__)m

木、金曜日と時化て、土曜日は出船をずらせば出れるかも・・・日曜日は凪になりそうです(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る