電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

グレ&マダイ(*^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天気 晴れ  風向 東  波高 0.8m  潮 止まり  水温 13.6℃

前日まで、かなりの波で不安でしたが、朝には、よく落ちていました(^^♪東風予報のせいか、お客さん一組でした(;^ω^)

カゴは朝一に小鯛が釣れたのみで、次第に東風強くなりイマイチでしたが、ふかせで43cmのグレ(*^^)v 74cmのマダイと良い釣りをされていました(^^♪

のこぎり 千本さん  ふかせ&カゴ  グレ43cm(^^)/ マダイ74cm(*^^)v

棚は、竿2本~2本半と、深かったです(;^ω^)

まだ釣れるんですね~(;^ω^)

お客さんを降ろしてから、一人でジギング(^^♪潮はほとんど動いていない様でしたが、なんとか顔が拝めました(^^♪もう一本掛かりましたが、船べりで針外れ・・・( ;∀;)

ヒラマサ60cmクラス(^^♪

沖では漁師さんが、マダイを1度に20枚喰わせたとか。。。\(◎o◎)/!だんだんと春らしい海になってきています(^^)/

明日は昼から雨になりそうで、3時頃には西風が吹くかもしれませんが、出来るところまで、出船する予定です(^^)/まだ、予約少ないので、お電話お待ちしています☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る