電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

マダイ(*^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天気 晴れ  風向 南西  波高 凪ぎ  潮 上り  

今日は、ようやく潮が流れてくれました(^^)/朝の内にイルカが磯際を、通過したらしく、釣れだしが遅かったですが、昼からポツポツ釣れだしたようです(*^^)v

西肩  古家さん  カゴ  マダイ11枚(*^^)v  2枚はお嫁に行きました(;^ω^)

2枚喰いが3回あったようです(;^ω^)2本針は、上手にしないと、逆に手返しが悪くなりそうですが・・・

のこぎり 留田さん二名様  カゴ&ルアー

ババタレ前  奥田さん  ふかせ  チヌ&小長2枚(^^♪

明日は気象が悪いので休船にしますm(__)m土曜から出船できそうな予報になっています☆お電話お待ちしています(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る