電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

マダイ(*^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天気 晴れくもり  風向 南西  波高 凪ぎ  潮 止まり  水温 16℃

磯周りは、ほとんど潮が動かず、、、それでもマダイが少々(^^♪

条件そろえば、大釣りできそうな予感(^^)/

茶釜 神田さん  カゴ  マダイ5枚(*^^)v

東肩 石原さん  ふかせ  マダイ3枚(*^^)v

立島  北中さん ふかせ  グレ30cm2枚(*^^)v

ふかせで、どちらの磯も、チヌも釣れましたがリリースとのこと(;^ω^)

明日、明後日まで凪で、金曜日から海が荒れそうな予報。。。(>_<)多少雨が降るかもしれませんが、気にならない程度だと思います。(希望的観測(;^ω^))GW前半はあまりよくないかもしれないので、木曜日までに来れたら来て下さいm(__)m

今年は特に長いGWですが、天気はどうなるでしょうか。。。半分は出たいですね(;^ω^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る