電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

小ぶり&メジロ&ヒラマサ(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天気 くもり  風向 南東  波高 凪ぎ  潮 上り  水温 17℃

渡船の合間に船から鯛ラバ&ジギングでした(^^)/

朝一は、鯛ラバからスタート(^^♪110m~100mくらいを流しましたが、沖程、南風強く、潮はそこまで速くないような感じ。。。

なかなか船が流れず、マダイも当たりませんでした( ;∀;)80mくらいに入り、小さいマダイや、チダイでもと思いましたが、こんな日は、どこも食いが悪いのか、レンコとガシラ、アコウ、ホウボウなどがポツポツでした(;^ω^)

底物のお土産は十分なので、漁礁を回りヒラマサを狙うことに・・・いい反応がある所もありましたが、、、昼の迎えの前に、なんとか1本キャッチ(*^^)v

ヒラマサ65cm(*^^)v

昼から港近くで、小ブリ3本、メジロ3本を追加して、納竿しました(*^^)

港の近くで、青物好調です(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る