電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

クーラー満タン(*^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天気 晴れ  風向 弱東  波高 ベタ凪  潮 上り  水温 21℃

今日もよく晴れて、暑かったです(;^ω^)渡船の合間に船から、鯛ラバ&ジギングでした(^^)/

朝一は、鯛ラバから(^^)/潮は上下揃って、良く流れました☆

あわよくばマダイの顔が・・・との思惑通り、良型マダイが釣れました(*^^)v

朝日に輝くマダイ(*^^)v

沖からインチクで、ブリも釣れちゃいました(*^^)v

狙ってませんがブリGET(*^^)v

7時半頃にお客さんが来られたので、そこから浅場でジギングに切り替え(^^)/

ハマチ全員安打(*^^)v

カスザメ\(◎o◎)/! 初めて釣れました(;^ω^)

ハマチ、コマサが少し釣れたので、昼の迎えまで再び鯛ラバ(^^)/

マダイ40cmクラス(*^^)v

ガシラ、アコウを追加して、12時の迎え(;^ω^)

昼過ぎから2時まで、港の近くで、鳥が賑やかいのでジギング(^^♪

モリモリ感度の正体は、ハマチ&コマサでした(*^^)v

短時間でしたが、入れ食いタイムもあり、楽しんでもらえました(^^)/

鯛ラバ釣果(*^^)v

ハマチ釣果(*^^)v

コマサの写真を撮ったはずなのに。。。汗コマサも同じくらい釣れました(;^ω^)

お客さんに送ってもらいました(;^ω^)

磯からはマダイ40cmクラス(^^)/釣れた小鯛に、60~70cmくらいのヒラマサが、追いかけてきましたが・・・(;^ω^)

モジマ ホリさん  カゴ

ふかせでは、30cmクラスの尾長グレ(^^)/

亀島 タジマさん ふかせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る