電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

白イカ!好調(*^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天気 晴れくもり  風向 西  波高 1m  潮 止まり  

予報が悪く、出れないと思っていましたが、うねりだけで、風も弱いので、イカ釣りに出てきました(^^)/

イカの前に、ちょこっとジギング(^^♪沖は逆潮と条件悪かったですが、いきなり、掛かりました(^^)/しかし、コマサではない引きで、針外れ・・・( ;∀;)

海藻が付いて上がって来たので、瀬に当たったんですね(;^ω^)

その後、鳥山発生で、1回掛かりましたが、またまた針外れ(>_<)鳥山の足も速く、時間も夕方で、釣れる気がしないので根魚狙い(;^ω^)

するといきなり竿が曲がり・・・

ヒラメ70cmクラス(*^^)v

サビキにアジが掛かり、それにマトウダイ(^^)/

インチクでマダイ40cm弱(*^^)v

その他、ガシラ、レンコが少々(;^ω^)6時半頃にイカ釣りポイントへ(^^)/

日の暮れからポツポツ(^^♪

点灯後すぐにパタパタ釣れ、いい感じ(*^^)v

しばらくすると、食いが止み、8時台はポツポツでしたが。。。9時から11時までは、常に誰かの竿が曲がって爆ノリタイム(^^♪良型~大型もよく混ざり、今期一番の大漁(^^)/

帰るのがもったいない喰いっぷりでしたが、明日も早いので11時に納竿しました(;^ω^)

アジもたくさん泳いでいます(^^♪今日はアジよりもイカ!! でした(;^ω^)

お一人、船酔いで早めにダウンしましたが、それでも50杯は釣れていそうな・・・(;^ω^)外の4名は、70杯前後の釣果です(^^)/

いつもイカ釣りには、嫁さんがお弁当を作ってくれるのですが、弁当袋の中に、アサヒ君が作ったお守りが・・・(≧▽≦)ヒラメとイカ\(◎o◎)/!   毎回作ってもらわないと、いけませんね(^_-)-☆

ご利益いただきましたm(__)m 可愛すぎるやろー

シロイカいい感じです(^^)/乗り合い募集してます☆お電話お待ちしています(^^♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る