電話をかける

WEB予約はこちら

最新釣果

船からジギング~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

天気 晴れ  風向 東  波高 凪  潮 上り

渡船の合間に船から、ジギング&根魚でした(^^♪

朝一は、浅場から(^^)/小さいですが、幸先よくヒラマサGET(*^^)v

段々深場に移動していき。。。青物が当たらないので、次第に根魚狙いにシフト。。。(;^ω^)

根魚もイマイチなので、青物が出そうな漁礁を回る事、2か所目・・・

良型メジロGET(^^)/

その直後に・・・

今度はヒラマサ3連発Hit(*^^)v

1匹は70cmのそこそこサイズ(*^^)v

大きさが伝わらないので、お一人で(;^ω^) それでもコマサに見える。。。汗

その後は、ポツポツとコマサが釣れ、13時までにヒラマサ10本、メジロ1本☆

青物が良くなってきました(^^♪ 欲を言えば、コマサが早く大きくなって欲しいですね(;^ω^)

途中から、皆さん青物狙いだったので、根魚は少なめ(;^ω^)

ジグが何回か取られていたので、サワラも当たっていたと思いますが運悪く、1匹も獲れませんでした(;^ω^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る